スペアタイヤ


こないだMTBクララ号のタイヤがパンクしてしまったので,
スペアのタイヤを買いました♪
前のはまだ走れなくもないけど,
だいぶ摩耗してたしね。
交換はもう少し先かなぁ?
自動車のタイヤも交換しないとなぁ。
いつにしよう???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“スペアタイヤ” への5件のフィードバック

  1. あたしも今年は夏タイヤ交換しなきゃな~。
    スリックになってる(。´*ฺ3*ฺ)=3
    雨降ったら怖いもんね(^^ゞ

  2. 着々と準備しているんですね。私はもう少し暖かくなって桜が咲き始めたら走ろうかなって考えています。

  3. >ユリコさん
    冬タイヤは安いと不安ですけど,
    夏タイヤなら激 安でもいいかなーって思ってます。
    ヤヴァイですかね???
    >roseさん
    チャクチャクです♪
    すでに走り始めてますからねー。
    自分のペースで愉しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です