樽前国道


本日,苫小牧市街にて重要な用件があったので,
出張って行かなければいけませんでした。
でも・・・
いつもならクルマで行くところだが,用事は午後から。
自転車で行こうかな???
このところラットちゃんばかりだし,
ひっさしぶりにクララちゃんか!?
国道36号線はクルマが多くキケンなので,
車通りの少ない道を選択♪
支笏湖方面へ向かって,樽前国道から苫小牧入りすることに。
早速書類をリュックに詰めて,MTBでゴー!
支笏湖公園線からは紋別岳が綺麗に見えてました。

樽前国道からも,なんだか山が見えてました。

苫小牧での用事は滞りなく終わり,
帰りは追い風を利用して国道36号線の白い稲妻になりました♪

途中,ウトナイ湖でちょっと寄り道。

林道はだいぶ雪が融けてきたものの,
まだまだ残雪が多く,ちょっとMTBでもムリでした。
せっかくのクララ号だったけど,舗装路しか走れんかった。
ま,愉しく走れたから良いか。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“樽前国道” への9件のフィードバック

  1. 白い稲妻!!!(笑
    かっちょいい。
    私もそんな走りがしたいもんです。

  2. >rimupapaさん
    夜から雨だと聞いていたので,
    乗れるうちに乗っておこうかと(笑)
    風は結構強かったです。
    ちょうど支笏湖公園線で向かい風でした♪
    >チャーリーさん
    白いデンデン虫かもしれません,ハタから見たら♪

  3. んー36号線懐かしっ!
    みんなガンガン飛ばしてますよね?走行の際はお気をつけて!

  4. フレームを 『赤』 に変えて、 『赤い彗星』 めざしてくださいっ!
    3倍ですから、120kmくらい出せますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です