セカンド!


ギャング団のセカンドミニアルバムの準備をしています。
もしかしたらファーストフルアルバムになるかもしれません。
今日は天気が良かったので、CDジャケット用の写真を撮ってきました。
ギャング団は4人編成なんですよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“セカンド!” への9件のフィードバック

  1. >まどとしさん
    ちゃんとドラムがいるんで、GLAYより強いです(笑)
    >rimupapaさん
    実は前回のは3人だったんですよ。
    今回から4人なんです(笑)
    オーディションの末、一人加入しました。
    右のカレがそうです♪

  2. えぇ~?!
    4人組だったんだ?
    知らなかったよ~。
    2ndも楽しみにしてるね♪

  3. まるで異国の地で撮影したかのような、ジャケットの仕上がりになっていますね。空の色が綺麗です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です