悟りました


ついに悟りました。
ずっとずっと気になっていて悩んでいました。
買うべきか、買わざるべきか・・・
でも本日ついに!
買ってしまいましたよ、「聖☆おにいさん
今日からもボクも聖人です。
しかしボクが特別に信じる神をもたず、
そして特に従うべき教えもないヒトで良かった。
宗教関係でヘタなコメントしたらブログ炎上ですもんね♪
でも神や仏、幽霊やUFOの存在は信じてます。
ただ、それらの名を語る輩や、見た!という人の話は信じてません(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“悟りました” への3件のフィードバック

  1. この漫画、面白いよね~。
    私も持っているよ!
    早く、新刊でないかな~。
    ミライ君と漫画の話が出来るなんて、素敵♪

  2. このマンガは知りませんでした。表紙のおにいさんがキリストとブッタに見えるのは気のせい?でしょうか。

  3. >まきちゃん
    まきちゃんも読んでたんだ!
    面白いよねぇ♪
    これ、病院の待合室で読んでて
    悶絶しながら笑いを堪えていたよ。
    笑えるってイイコトだよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です