タコじゃねーよ!


本日、いつも使っているUSBメモリーを忘れてしまい、
しょうがなくバッグの奥底に沈んでいたオモチャの様なUSBメモリーを
会社で使用していたところ
「それ、タコですか?」
と隣の女の子ちゃんに言われた・・・
MS-06だよ!
しかもS型!
30周年じゃしょうがないよね、若い娘が知らなくってもさ。
でも「タコ」はねーだろ!
と思った今日この頃。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“タコじゃねーよ!” への7件のフィードバック

  1. シャアザクを「タコ」ですか~(哀)最近の若い子はガンダム知らないんですね。私なら、「あ!専用USBメモリーじゃないですか?!能力は3倍ですか?性能は?」なんて羨望のまなざしでお尋ねしていたかもしれません(笑)

  2. その女子着眼点がイイ(・∀・)b
    言われてみたらシャアザク、オクトパスやん(^^ゞ

  3. >roseさん
    それくらいツッコんで欲しいとこなんですが、
    実はコレ、相当に古い物で128MBしかないんです・・・
    0.3倍以下ですね(笑)
    >ユリコさん
    そう言われれば「ムテキング」の敵役、
    クロダコブラザーズにも見えますね、赤いけど。
    >ひいこさん
    ちゅうちゅうタコかいな♪

  4. 逆に若いおにゃのこに「あっ!MS-06のS型じゃないですかぁー」って言われてもひくような、うれしいような。

  5. うちの栞奈ちゃんでもシャー専用ザク知ってるのにw
    自分も最近バイトにセイントセイヤー知りませんなんですかそれ?って言われジェネレーションギャップ感じたと事でした
    ペガサス流星拳知らんのかよ お前らって思いました

  6. >まどとしさん
    そんなときゃ速攻プロポーズ!
    あ、でも彼女にガンプラのウデで負けたくないなぁ・・・
    >ねこだんさん
    たしかにねー。
    干支で一回り以上違うとそりゃー読んでたマンガもちがうでしょう。
    ま、我々はオトナの話でもしましょう、シッポリと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です