比羅夫再び

昨日に引き続き、またもや比羅夫に行ってました。
今日は看護師と介護師の友人と3人です。
彼らは普通に土日が休日ではないので、
一緒に遊べる機会はめったにないので、二日連続も致し方ないのであります。

生憎ヒラフの天気はビミョーではありましたが、
昨日より気温が低く、雪質は上々でした。
いつも陽気なムードメーカーA馬くん↓

午後からは粉雪がモサモサ降り始め、
ウハウハでウヒョヒョヒョなレッドくん↓

愉しい時間は過ぎゆくのが早いです。

気が付いたら辺りは薄暗くなっており、
帰るころにはすっかりナイター営業でした。

また行きましょうね!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“比羅夫再び” への8件のフィードバック

  1. うお~、本当にモサモサ雪だぁ!!
    柔らかそう。。。。
    こんなモサモサ雪なら、転んでも痛くないのかなぁ?
    だったら、私もボードを辞めなくて済んだのに。。。。。
    こっちには、そんなモサモサ雪無いからな~。残念!!

  2. 粉~雪~♪って歌ってる場合じゃないほど雪がモサモサ降っていたんですね。雪が顔に当たると痛いんですが、そういうときに限って妙にテンションが高くなりませんか?3人がデレンデでウハウハでウヒョヒョヒョなところを想像してしてしまいました(^^)

  3. >まきちゃん
    モサモサだったさ!
    転んだって、飛んで落ちたって痛くないもんね。
    でも埋まって起き上がれなくなるけどさ・・・
    首都圏でモサモサだったらすぐに交通マヒだよね。
    >roseさん
    ドーカー雪~♪でした(笑)
    自分でハネ上げた雪が顔に当たるほどだと、
    自然に顔が半笑いになってます♪
    3人でうきゃきゃきゃでした。

  4. いやいや
    ホント楽しかったですね~~~~♪
    欲を言えばキリないですが
    大満足です!
    何せパウダー当てたんですからw

  5. いいなぁ、めっさパウダースノー♪
    ボクも過去に長野で記録的な大雪でめっさパウダーだったコトがありました。
    ゲレンデまでたどり着けないクルマも多数あったので、深雪なのにガラガラで、先輩とウッハウッハ滑りました。
    でも帰りには中央高速は封鎖で国道も壊滅しており、静岡まで帰れるだけのガソリンもなくなり、車中泊となったのを思いだしました。
    青春だなぁ(笑)

  6. >レッドさん
    お誘いさんきゅーでした♪
    愉しかったですね!
    すこーし、雪が重めだったのが残念ですが、
    ハイシーズンはまだ続きます。
    また行きましょう!
    >ぴぃさん
    良かったですよ!パウダー。
    ちょい重だったけれどもね♪
    そのときのぴぃさんのクルマは走破性の高い車種だったのですか?
    北海道に来た今は、車中泊はもういいです(笑)
    滑りに来ませんか???

  7. >>ミライさま
    今年は諸事情により、スキーには100%行けませんのです(泣)。 ましてやそちらまでなんて250%無理なのです(号泣)。
    そのときのボクの愛車はFFのステップワゴンで走破性は最悪でした。 スタッドレスにチェーンを巻いても雪の坂道はズルズルと滑りましたから。
    でもカーナビに頼らない ‘裏道番長’ だったので渋滞知らずでゲレンデに行けたんです。
    その日、真面目に国道を走っていた別グループの友達はゲレンデにたどり着けず途中で帰ったんですよ。

  8. >ぴぃさん
    それはノッピキならない諸事情ですね、残念です。
    FFで雪道裏道はさぞや大変だったでしょうね。
    こちらでは時々街中で車が埋まりますが、
    ゲレンデまでの道が渋滞することは滅多にありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です