ダブルビックリ


納車されたばかりの「県道4号線の青い閃光号」に乗って手賀沼方面へ♪
フルサイズのロードバイクに比べると,
性能的には劣るものの,ゆるい走りがとっても新鮮。
かなりの向かい風の中をシアワセいっぱいに走ってました。

先日の記録的大雪がウソのように暖かい日でしたよ。
軽く汗ばむカラダをすり抜ける風がキモチ良い♪

被写体が変わると写真を撮るキモチも当然変わってきて
それもまた楽しいですね。
で。
ビックリすること第一弾。
10年くらい会ってなかったお友達とバッタリ会いました!
いやマジでビックリでしたね,道端でバッタリ。
こんな出会い方ってあるんだ,ホントに。
それよりもそのヒトは10年前と変わらぬ姿でビックリでした。
そして。
ビックリ第二弾は!?
久しぶりの友人と別れた直後,背後からバキバキって音がしたと思ったら
突然リアタイヤがロック!
なんじゃ!?
なにが起こった???
と思って良く良く見ると・・・

リアディレーラーが!!!
なんじゃこりゃぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁああぁあぁぁああ!!!!!
ビックリしました。
こんな壊れ方ってあるんですね。
なんとかウチまで帰ってきて,即座に自転車屋へ直行。
店員さんも驚いてました。
「こんな壊れ方,初めて見ました」って。
とりあえずボクのブルーバイク,しばらく入院です・・・
久しぶりの再会と突然の別れ。
人生ってプラマイゼロなのかなぁ???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ダブルビックリ” への6件のフィードバック

  1. ん~~~!
    何がどうなってこうなったんでしょ~~か?
    ともあれ
    お別れはショックですね~(´Д⊂ヽ

  2. >レッドさん
    ホントなんでこんなことになったのか・・・
    ガッカリですよ。
    早いとこ退院してきてくれないかしら。

  3. >takaさん
    ワザワザこちらへありがとうございます。
    現在ディレーラーをシマノ本社に送って調査中です。
    自転車が帰ってきたらどこかアソビにいきましょう!

  4. ディレーラーが落ちるって初めて見ました。チェーンが切れなくて良かったと思います。早く治るといいですね。

  5. >redpurpleroseさん
    実はチェーンも切れたんです・・・
    で,本日連絡があって,来週退院とあいなりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です