チビチビくん


ベランダの朝顔。
早朝ではないのでちょいと萎れ気味ではありますが・・・
この右側の花がですね,ちょっとビックリでした。

初めて見ましたよ,こんな背の低い朝顔!
それでもこんなに立派な花を咲かせるなんて♪
ていうか栄養が足らんかったかな???
朝顔くん,申し訳ない。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“チビチビくん” への2件のフィードバック

  1. 品種?なのでしょうか。普通は蔓が巻きついた先につぼみができて、そこから花が咲くんじゃないかと思っていましたが、こういうこともあるんですね。

  2. >redpurpleroseさん
    せっかち君なんですかね?
    双葉の次に葉が二枚,それで花ですもんね。
    不思議な事もあるもんですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です