発表会のヒミツ


ちっちゃいちゃんのピアノの発表会でした。
直前の練習までは必ずミスってたのに,本番ではノーミスクリア。
ウラヤマしいゾ,その強心臓。
見習わなければ。
で,内緒の話なんですが,
実はボク発表会は明日の日曜日だと思ってました・・・
最後までバレなくて良かった♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“発表会のヒミツ” への2件のフィードバック

  1. 娘さんピアノが弾けるんですね。いつかみらいさんとセッションできるといいですね。

  2. >redpurpleroseさん
    そのセッション,狙ってるんですけど
    なかなか実現に漕ぎつけられないんですよ。
    夢が叶うと良いのですが♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です