チャリティコンサート


今日は温かかったですね♪
野外フェスってものをやってみたいです。
そんな日に竜ヶ崎「おくら」にて
東日本復興支援チャリティコンサートがありました!
久しぶりにギャング団として活動しましたよ。
20分くらいあるので気をつけて観てくださいね。

ここは年齢層が高いだけあって,演奏力がすごく高いんですよ。
それに今回はママさんコーラスの皆様もいらっしゃってました。
さてさて,ボクのメッセージはみんなに届いたかな?
てぶくろさん,Honey hotさんお疲れ様でした。
chuELさん,来てくれてありがとう!!
スタッフの皆様,共演者の皆様,
そして何より聴きに来てくれたお客様,
ありがとうございます!!!!!
次回は6月10日です♪
がんばりま~す。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“チャリティコンサート” への4件のフィードバック

  1. >redpurpleroseさん
    実はあんまり緊張してなかったですね,この時は♪
    今,ちょっと仕事のチャンスの尻尾を掴んでいて,そっちの方が気になって良い感じに力が抜けてるんだと思います。

  2. ギャング団のライブ初見!
    いや~、今夜の酒はウマいです(^^)
    アットホームな雰囲気の会場で
    ミライさんもリラックスした感じなのが良いですね。
    ミライさん、福島の歌って言うから
    「そういえば猪苗代湖’sってアツいよな~」なんて思ったら
    やっぱりあの歌が飛び出したので得した気分です( ̄ー ̄)ニヤリッ

  3. >Hideさん
    ありがとうございます♪
    この日はチャリティで出演者が多かったんで,
    3曲しかできませんでしたが,次回は貴方のリクエストに応えられそうです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です