千葉のイイ道みつけた!


千葉で楽しいサイクリングが出来ないものかと,
道を探し続けて3カ月・・・
ようやくひとつ見つけましたよ,房総の内陸で♪

亀山ダムと三石山,久留里城を通るルート。
三石山がボク好みの山ですね!

これはピークの三石観音付近の道。
標高は低いけど,登りごたえありそうです。
さて・・・
なんで「ありそうです」かと言いますと。
今回は時間的に余裕が無くて,道探しに自動車を使ったからです!
スミマセン,サイクリストにあるまじき行為で(笑)
で,近い内に誰か一緒に走りに行きませんか???
自走,輪行,自動車でトランスポート,色々方法はあるとは思いますがね,
まずは走りたい!
亀山ダム周囲はこんな道も!

こんな木々に囲まれた道も♪

久留里城からはこんな景色も!

この辺りの田植えは終わってるんですねぇ。
オタマジャクシが泳いでましたよ。

トップの写真の久留里城も良い景色が見れますし,
三石山にいらっしゃる観音様もスピリチュアル感タップリでしたよ。
誰か一緒に走りませんか???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“千葉のイイ道みつけた!” への6件のフィードバック

  1. お~、正しいニッポンの田舎って風景だ~♪
    こーいうとこ走るの好き(´∇`人)
    古びたアーチがそそります♡
    おたまじゃくしがかわいい(*^-^*)

  2. >ユリコ姐さん
    さっそくロードバイク買ってください♪
    いつ走りに行きますか???
    オタマジャクシに足が出る前がいいですね。

  3. お城いいですね。歴史の深さは北海道よりもそちらのほうが深いので、感慨深いものがあります。暑そうに見えますが、大丈夫ですか?

  4. >redpurpleroseさん
    そう言えば貴女,歴女さんでしたっけ???
    このお城,もう少し古びていれば風情もあるんでしょうけどね・・・
    この日は夏日でしたよ,暑かったです。

  5. >ぴぃさん
    桜の時期は過ぎちゃいましたからね,この後は梅雨でしょうか?
    どーですか?
    一緒に雨自転車♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です