ティバ!


ヨメの実家のティバから落花生が送られてきました。
しかも何処かのブログでみたことある「八街」産です。
北海道では落花生を節分にまくって知っての所業でしょうか?
それともただの偶然?
なんにしても美味しかったです。
みずみずしくってほっこりしてて♪
ご馳走様でした。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ティバ!” への3件のフィードバック

  1. 殻付きでまくと、終わってから拾って食べられるので便利ですよね(笑)
    落花生ってホントに ‘花が落ちて生まれる’ のでびっくりします。

  2. 落花生いいなぁ。大豆豆しばは失敗でした。もそもそしていて美味しくなかったです。落花生にすれば良かったかな(哀)

  3. >ぴぃさん
    やはり殻付きの醍醐味はそこでしょうか(笑)
    落花生って畑になってるとこ見たことないです。
    >roseさん
    落花生ウマかったですよ♪
    豆しばは残念でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です