トリビュートは海賊版


企画屋レコードはボクがオアソビで立ち上げたインディーズレーベル。
宅録なんかで音楽を作ってジャケットを自作してと、
ボクがライフワークとして音楽を楽しむための独り団体です(笑)
なんと企画屋レコードの5枚目の作品はトリビュートです。
しかも海賊版!
2009年11月7日に「Muse Cafe ナチュレ」で行われた
亡き父の最期のライブ音源を入手したので、
デジタルリマスター後、ジャケットを勝手に作りました♪
11/7と言えば親父が死ぬおよそ一ヶ月前のこと。
普段ライヴ中、あまり喋らない父がMC入れまくりです。
なので楽曲よりもMCメインの作品に仕上げてます。
Deep River Bluegrass Bandのメンバーの皆様に当然許可は貰っていません。
ジャケに使っている写真も、その時のライヴのものではありません。
まさに海賊版の匂いがプンプンしてきますな(笑)

それでも相変わらず良い出来栄えだと自負してるんですけどね。
自分の家でコレを手作り出来るって結構なもんだと思ってます。

完パケした作品を手にとった瞬間、
思いがけず号泣してしまいました。
ボクはやっぱり「お父さん」が好きだったようです。
でも、涙で滲んだボクの目に衝撃的事実が飛び込んできました。
誤植が4個・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“トリビュートは海賊版” への6件のフィードバック

  1. 感無量で、感動が涙となって溢れてきているのに、誤植4個に気がついたとき、一気に冷めていくミライさんが痛々しくて、、、。めげないでくださいね(^^)

  2. >ユリコさん
    激しくショッキングでしたよ!
    DearがDeraだったと気づいた時。
    聴いてみたいですか?
    では例の方法で取引を?
    でも今回のは材料代だけ頂いて、
    わずかながらに出るであろう利益はお線香代として父に送ろうと思います。
    でもたぶん赤字です(笑)
    >ひいこさん
    残念ですがコレ、通信販売のみの扱いになります。
    お買い上げくださってくれちゃいますか???
    >roseさん
    紙とインクが切れていたので、ソッコーヤマダ電器で買ってきて修正しましたとも!
    一瞬ガックリきましたが復活しました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です