氷の燈籠


千歳の道の駅「サーモンパーク千歳」に“ちびっ子雪ランド”なるものが出来ました。
大きな氷の滑り台やイグルーなどがあって、
子供たちは大はしゃぎです。
ここには氷でできた燈籠があり、暗くなったらキャンドルが灯されるそうです。
ボクは夕陽を灯してみました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“氷の燈籠” への4件のフィードバック

  1. 氷のキャンドル綺麗ですね。空がまだ明るいのにもうろうそくが灯っているのかと思ったら、夕日だったんですね。すごくいいアングルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です