ドラマー目線


本日のバンド練習は本番を想定しての立ち位置でやりました。
ドラマーからの景色はこんなのですよ。
そういえばボク,中学&高校時代はブラスバンドで打楽器やってたんですよ。
そうするとですね,文化祭とかでいっぱい呼ばれるんですよね。
「ウチのバンドのドラムやってくれ!」って。
そんなこんなでステージの一番後ろからの景色を見続けていたのですが,
ある日,ボクも「前に出たいゾー!!!」ってなりまして。
晴れて大学生になった時,ギタリストに転向したんですよ。
それでも今,こうやってドラム叩いてるなんて,
不思議な縁だなーって思うのです。
あ,たぶんバンド名決まりました。
「H.O.T.」て名前です。
今後とも宜しゅうご贔屓に♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ドラマー目線” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です