ポケモでハピバ


青い営業車に乗って船橋まで行ってました。
秋になってずいぶん走りやすい気候になりましたね。

そう言えば船橋って「ポケモンセンター トーキョーベイ」があったっけ。
ポケセンって誕生月に行ったら,なんか貰えた気がするゾ♪
そんなワケでちょっと行ってみましたよ,オッサン独りで。

誕生日の受付のおねーさんに
「おめでとうございまーす!」
って言って貰えましたよ♪
で,バースデーカードを頂戴しました。
自転車では被って帰れないので,王冠は固辞しましたけど。
あと特別なワザ「おいわい」を覚えてるイーブイを貰っちゃいましたよ♪

この子,気長に育てることにしましょうかね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です