4度目のゾロ目


実はボク,今日が誕生日なんですよ。
4回目のゾロ目を迎えてしまいました♪
どうやら今度の日曜日にはぴばパーティを開催してくれるようなので,
楽しみに待ちたいと思う今日この頃。
そんな誕生日,いろいろやってましたよ。
明日,二度目のバンド練習があるのですが,
今週はなかなか練習ができず,あわててスタジオでコソ練です。
そして買い物もしました。
ひとつ目はコレ。

バレーボール用のヒザサポーターです。
仕事柄,地にヒザを着くことが多いんですよ,ボク。
これがまた結構痛いんでね,ちょっとでも緩和できないかと。
久しぶりにバレーボールもやりたいですけどね♪
さらにコレ。

リンゴ屋さんの電話機。
しかも今をトキメク「六」ではありません。
「五s」ですよ♪
リンゴ屋さんのって水と衝撃に弱いじゃないですか。
今まで貧弱なスマホは避けて通ってたボクですが,
頑丈なケースを見つけたので,ようやくデビュウですよ。

このケース,防水5mで耐衝撃2mですって。
これなら乱暴に扱っても大丈夫でしょう♪
しっかし初期設定にメチャメチャ苦労しましたよ。
リンゴ屋さんってこの辺がメンド臭いですよね!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“4度目のゾロ目” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です