ナイスなの?バッドなの?


セルフタイマーで写真を撮ろうとしたら,カメラがコケました。
上の写真がその時の。
ナイスタイミングって言うのか,バッドなのか・・・
時空の路ヒルクライムまであと約1週間。
ちょっとの隙でも自転車に乗ってやるです!
時空の路の公式サイトはコチラ↓↓↓
http://www.minyu-net.com/event/hillclimb2014/

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ナイスなの?バッドなの?” への2件のフィードバック

  1. 自転車の色が違ってる!
    ヒルクライムスペシャルマシンを新調
    したんですか?

  2. >rimupapaさん
    え~?
    錯覚ですよぉ。
    ってのはウソです♪
    やっぱり気が付きますよね。
    実はミニベロと同じ時に発注してたのでした。
    GIOSは予算が余ったのでオマケ的に買ったのですけど,
    納車時期がこんなにズレてしまいました。
    もうちょっとしたらちゃんと新車レポしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です