ナイスフィッシュ!


今シーズン初の釣りに行ってきました♪
釣果はコレ1匹だけですけど。

釣り師匠のレッド先生と一緒にママチ川です。

師匠はちょこちょこ釣りあげてたようですが,
ボクはといえば魚影やアタリはあるものの,
イマイチな釣果。
しばらく川を遡って行くと,
上流から釣り人が!!!
「この先,ボクら入っちゃってるから釣れないよ」
だって。
くっそー。
早い者勝ちなのは判るけど,なんかクヤシイ。
とりあえず今日で3月は終わりです。
ということは明日から4月です。
終わりがあるということは始まりがあります。
ヤルのです!ボクは。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ナイスフィッシュ!” への5件のフィードバック

  1. 初釣果オメデトウゴザイマス(´∇`人)
    あたしも今年は安ぅい竿買ってまた釣り始めようかなっ(笑)
    疑似餌は使ったことないわ。イソメ触る勇気はもうないかも(  ̄m ̄)
    でも砂浜でのカレイ釣りが好き♪ 釣れなくてもすがすがしいから(´∇`)アハー

  2. いやはやホント楽しかったですね~♪
    全く釣ってないのに
    何だか記事では持ち上げて頂いて
    嬉しい限りです!!
    本文では触れてないですが
    スタックおじ様が気になりますね~~(汗
    また釣り行きましょう!!

  3. >ユリコさん
    この際カッコよくフライフィッシャーを目指すってのは???
    とりあえず釣れる釣りは好きです♪
    >レッドさん
    スタックのおっさん無事でしたかね???
    多分JAFに助けられたんでしょうけど,
    こっぴどく怒られてるのでは?
    次は美笛に行きましょうか。

  4. 残雪がまだたくさん残っていますね。寒い中でも釣りを楽しんでいるミライさんの姿が浮かびました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です