初めて祇園祭


千葉に移り住んで3年目。
初めて成田山の祇園祭を見物しましたよ。
大きなお祭りって良いですねぇ♪
華やかですねぇ♪♪
歴史を感じますねぇ♪♪♪

ボクも山車の上の人にご祝儀を渡してみたいモンです。
なんだか大物になった気分を味わえそうですよね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“初めて祇園祭” への2件のフィードバック

  1. 成田山で祇園祭があるんですね。知らなかったです。
    ぜひご祝儀渡せるような大物になってください。
    そしてその時にはその特等席に招待してくださいね。

  2. >ぶっちー
    ボクも知らんかったけどあるんだよ,祇園祭。
    山車に乗る人になってくれたらボクがご祝儀を渡してあげる♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です