ハムスター気分


念願のローラー台を入手しました。
早速乗ってみたけど結構ムズカシイもんですね。
1時間乗って、小コケ数十回、中コケ5回、大コケ3回でした。
ちなみに中コケ=脱輪で、大コケ=ビンディングが外れずに大転倒です。
狭い廊下だと左右のカベを利用できるので練習していたところ、
家族からジャマだと言われ、奥のボクの秘密基地(別名:物置)に設置。

防音対策は大変バチ当たりで失礼ながらもガンダムさんです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ハムスター気分” への8件のフィードバック

  1. あえてその格好で写真撮る
    みらいさんが、好きです
    そして呆れながら撮ったであろう嫁さんに愛を、感じましたw
    そしてガンダムさんかわいそうで涙出ました

  2. >ねこだんさん
    着替えて出てきたボクを見て
    ため息をついたヨメに愛はあるのでしょうか???
    ガンダムさんは、ボクのTHE-Oが掲載されたヤツだけ家宝にしてます(笑)

  3. うわーお!入手されたのですね!
    3本ローラー台じゃないですか!乗りこなすのが難しいとされているローラー台にあえて挑むなんて、プロスタイルそのものです!
    奥様のため息にはきっと、ミライさんがコケてケガでもしたらって心痛な思いで出た、ため息だと思いますよ。だって、3本ローラー台を家の中で使えることそのものが、家族の愛を感じますもん。無理せずに乗ってください。

  4. このような写真が取れること自体、愛以外の何者でもありませんな。
    あたしなら、「セルフで撮れば?」で終わりです(´∇`)アハー

  5. >roseさん
    買っちゃいました♪
    それも3本ローラー(笑)
    だって難しい方が面白そうだったから。
    今日は小コケ2回で済みました。
    奥さまには騒音には気をつけろと命令されてます。
    >熊雄さん
    やっぱり景色が動かないと退屈なので
    フジテも検討中です(笑)
    >ユリコさん
    やはり愛ですか、愛。

  6. >ガイア中隊長どの
    ばっちり踏み台にしておりますが、
    なかなか音が消せません。
    ウーハーの下に敷くゴムの板みたいの買おうかと思ってるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です