夏休み後遺症


夏休みに福島を走って以来,ようやく本気自転車に乗りました。
忙しくて乗れなかったってのもあったんですけどね,
あのステキな道を走った後だと,どうにも気分がノらなくて・・・
それでも午後から時間が取れたので,ちょっと乗ってきました。
いつもの印旛沼は花火大会のために通行止め。
しょうがないのでお隣の沼,「手賀沼」に行ってきました。
しっかし暑かった!!!
考えてみたら一番アッツイ時間帯に出ちゃったんですね。

しかもいくら漕いでも登らないし・・・
ぜんぜん離陸しない飛行機に乗ってる気分でしたよ。
やっぱり関東平野は平らだなぁ,当たり前だけど。
山の近くに住みたいゾ!
でも川の近くにも魅力はあるようで。

「ぶらり川めぐり」って言うんですって。
情報サイトはコチラ→http://www.kanko.chuo.chiba.jp/kanko/3915/
こんな舟でぷらっと川めぐりってのも良さそうですね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“夏休み後遺症” への2件のフィードバック

  1. ぶらり丘めぐりだったらよかったですね!!(笑)
    暑い中ごくろうさまです。でも、熱中症には気をつけてください。
    ボクは週末暑さに負けて乗るの諦めました\(^o^)/

  2. >cooly85さん
    山岳めぐり,したいですねぇ♪
    川めぐりもスワンボートならOKでしょうか???
    こっちの暑さも相当なモンですが,そちらもなんだかとっても暑いようで。
    カラダにムリのないようにしたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です