ハルカのステッカー

120199575_3269351439846473_4717604219866661188_n

誕生日のプレゼントってことでムスメ(JK)に『ハルカのステッカー』を頂いてしまいました
ありがと~お

説明しよう!
ハルカとは!!!
任天堂のゲームソフト『ポケットモンスター』の主人公であり,アニメではヒロインとして登場する女の子なのです(‘ω’)ノ
↑↑↑かなり雑な説明っすな~

実はコレ,9月26日に発売されたニューアイテムのうちのひとつ。
これらの商品をゲットするため,全国のポケモンセンターはものすごい混雑だったようですよ。
で,ポケモン愛が溢れすぎてとどまることを知らない我がムスメも朝から並びに行ったんですよ,ポケモンセンターに。

ところがお店についた時には早朝から並んでる猛者がすでに長い列を作っており,店舗にたどり着いたのは開店から1時間以上経ってから・・・
自身の目的のグッズは既に売り切れてしまったそうで。

それでも『ハルカのステッカー』は入手してくれたようです。

ボク「ありがとう,キミがムスメで当たりだったと思うよ。」
ムスメ「だろぉ! 大当たりだよ。」(めっちゃドヤ顔)

なかなかナイスなムスメに育ってくれたようですwww

ちなみに何故『ハルカ』なのか。
それはファミリーだけのヒミツです( *´艸`)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です