ハンドメイド


リフレクターランプのマウントを自作してみました。
以前使ってたFi’zi:kのテールランプが壊れちゃったんですよ。

スイッチをいくら押してもランプが点きっぱなし・・・
房総ライドの初日に雨にズブ濡れた所為かなぁ???
しょうがないので,CAT EYEのオートランプってのを買ってみました。
TOPの写真がソレなんですけどね,暗くなると自動で点灯するんですって!
交通量の多いトンネル内はとても怖いので,
これくらい大きくてもいいかな???
でもバランス悪いよな・・・
ちょっとカッコわるい・・・
で,なんでこんなとこに付いてるかといいますと,
ボクね,足が短いんですよ。

シートポストはサドルバッグがいっぱいで付けるとこナシ!
Fi’zi:kのサドルには同社の製品しか付けられないんですよね。
しょうがないので,壊れたテールランプを利用して
ガンダムのプラモデルで鍛えた改造テクを駆使,
マウントを自作しました♪

我ながら良い出来だな♪
コレで明日のイベントもバッチリだ!
と,思ってたんですけどねぇ・・・
事件が起きちゃったんですよ。
その事件に関しては次回の講釈で。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ハンドメイド” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です