5月の花


ウチの周りにたくさんの花が咲き始めたので,
写真撮影の練習も兼ねてちょっと散歩してきました。

残念なことに花の名前はほとんど知らないボク・・・
キレイだなって思った花を撮ってきました。

数少ない名前の判る花,蒲公英も黄色の花より綿毛が多くなりましたね。

花に集まる虫たちを撮ろうと思っても,なかなか難しいものですね。

結局,花しか撮れませんでした。
今回撮った中で,ボクの一番好きな花はコレ↓↓↓です。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“5月の花” への5件のフィードバック

  1. お♡
    あたしの大好きな花が二枚目に(´∇`人)
    オオイヌノフグリですね~♪
    春の野原にこの花が一面に咲いている景色が好きでした♡
    このコたち、北海道では見かけないのでちと寂しいとこであります(^^ゞ
    ミライさんが好きな花は、ツリガネニンジンに似てますね~。花期が違うけども。

  2. >ユリコ姐さん
    そーですか,イヌのフグリがお好きでしたか♪
    それもオオきいやつですか,いやいや御見それしましたw
    ってヘンな名前ですよね。
    そちらもそろそろ春ですか???

  3. 大きいフグリは好きじゃないよぅ(^皿^)
    ましてや犬のをや(笑)
    こっちもそろそろ春です♡

  4. >ユリコ姐さん
    失礼コキました♪
    >redpurpleroseさん
    もう綿毛も終わりそうです。
    どんどん夏に向かってますよ。
    あ,その前に梅雨が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です