横断注意


昨日に引き続き,今日も自転車に乗ってました。
でもあんまり時間が取れなかったので,南印旛沼を1周だけ。
そのかわり全速力です!
でもね,今の時期の印旛沼サイクリングロードはアブナイですよ。
沢山のちみっちゃいカメが横断してます。
皆さん,踏まないようにしてくださいねー。
カメも痛いだろうし,そこそこの大きさのカメを踏んだら
自転車乗りも落車のブルースになっちゃいますよ。
で,今日で最後のチューリップフェスタで記念撮影。

前回の写真がアンダー気味で笑顔がないって言われちゃったので,
リベンジですよ,リベンジ♪
佐倉のゆるキャラ「カムロちゃん」とのツーショット。

佐倉市でカムロちゃんのサイクルジャージ作ってくれないかな???
そしたらボク,買うのに。
その他にもお花がキレイだったのでゲットしました。

去年も言ったのですが,ツツジとサツキの区別がつきません。

あれ?
全力疾走してるんじゃなかったっけ???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“横断注意” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です