フェスのビックリ箱


今年も各地でロックフェスが開催されますね♪
それぞれのフェスの情報が解禁されて,全部に行きたくなりました。
まずはSUMMER SONIC 2013ですね。
公式サイトはコチラ→http://www.summersonic.com/2013/
METALLICAですよ,メタリカ!
行きたいな~♪
メタリカを生で観たいっす。
こういった正統派の情報もさることながら,
ビックリ箱的な情報も楽しいんですよ。
OZZFEST JAPAN 2013にももいろクローバーZが出演♪
公式サイトはコチラ→http://ozzfestjapan.com/
ヘヴィメタルの御大様達が総進撃する中でのももクロちゃん。
がんばりますねぇ♪
人間椅子も出演するので,和嶋慎治先生がゲストだったりすんのかな???
ゼヒ観たいっす。
そして北海道のJOIN☆ALIVE 2013。
公式サイトはコチラ→http://www.joinalive.jp/2013/
今年は誰が出るのかなー?
ってサイトを眺めてたら,BABY METALなるユニットを発見。
ベビメタって略したりすんのかな???
なんか気になったので動画を観てみましたよ。

「なんだコレは!」
と思ったのですが,PVを観たとたん,
「なんだコレは・・・」となりました。
判っていただけますか?
「!」と「・・・」の違いを。
なんかビックリ箱でした。
さてさて,2年のブランクを打ち破って
今年はフェスで激しく盛り上がりたいゾ!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“フェスのビックリ箱” への8件のフィードバック

  1. べビメタ、デビューがSHOW-YA主催のガールズメタルバンドのタイバンだったんですよねえ。
    G∀LMETとかAludiousとかと一緒で心配だったのですが、
    ばっちりそちらのファンも吸収したみたいです。
    コンセプトがメタルとダンスの融合なんで、歌詞が入ると
    途端にJ-POPになってしまいますが、けっこう好きで
    シングル買ったりしてますw
    オズフェスもサマソニも行きたいですね~ 現実問題無理ですけど・・・

  2. サマソニにメッタリカァッ!
    今月始めにその情報を入手してから
    勝手にっテンション上がりましたが
    簡単には行けないですし・・・・・
    ベビーメタルはボクもチェック済みでして・・・・
    その・・・
    何て言うか・・・・・・・
    あんまりですよね・・・・・

  3. 詳しくわからないのですが、メタルのイメージってこんなにプリティでいいのかな?・・・・って思ってしまいました。

  4. >cooly85さん
    さすが詳しいですね!
    ベビメタのPVを最初に観てれば印象も違ったと思うのですが,
    デスマッチの方の音が先だったもので,
    唄のギャップが気になっちゃいましたよ。
    キツネ様ってメロイックのパロなんですかね???
    今年はどれかひとつでもフェスに行きたいと思ってます。

  5. >レッドさん
    メタリカ観たいですよね!!!
    サマソニかぁ・・・
    ちょっと時期的にムリだぁ,残念。
    ベビメタ,あんまりだっ!www

  6. キツネサインはメタルの常識を教えてるときに
    メロイックサインから派生したみたいですよ(笑)
    音楽作ってるのナッキーですし、オフボーカルがめちゃカッコいいから(爆)
    iTunesなどダウンロードサイトで是非視聴を!
    はい、買えとはいいませんwww

  7. >cooly85さん
    情報サンキュウです♪
    たしかにオフボーカルはカッコいい(爆)
    そーいえばスレイヤー,残念ですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です