フォトグラファー

THE BLUE KOALAのデビュウライブはですね、仲良くしてるあたしのお仕事仲間に撮影をお願いしたのです。

彼女とはちょくちょく同じ現場に入ってまして、一緒にチビっ子達を撮ったりしてるのです。
で、彼女の撮る写真を見て「この人なら」って思ったワケですよ。

結果,大正解でした!(^^)!

そしてビックリもしました。
なんかね,撮り方が似てるんですよ。

例えば。
これは彼女の撮ったあたし。

DSC_8097

そしてこっちはあたしが同じ日に対バンさんを撮った写真。

278382229_4927799010668366_2868300131841824679_n

なんかこの下からの煽り方とかね。

あとはギターのヘッドを狙って撮ってたり。

DSC_8053

あたしのはコレ↓↓↓。

278210078_4927831850665082_1921268788376243493_n

似てるからこそ好きな写真なのかもですね。
痒いところに手が届くって言うか。

他にもね、演奏後のハイタッチの切り取り方なんてカンペキでしょ。
ヤラれました。
この写真、とても好きです。

DSC_4059

そんなワケで!
ライブ撮影ならあたし達にお任せあれ~♪
今後とも宜しゅうご贔屓に(^_-)-☆

Photo by M. Amano & みくら

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です