フロントマン

DSC_8004

THE BLUE KOALAのフロントマン,紅緒&蘭丸。

DSC_3872

この2人と知り合ったのはけっこう前の事だったと思いますよ。
ディープでアンダーグラウンドでコアなイベントで一緒だったり。
とあるハコでの対バンだったり。
呑みの席でご一緒した事もあったっけ。
そーいや合宿でセッションした事もありましたねぇ。

DSC_4039

その頃は同じバンドのメンバーになるだなんてコレっぽっちも思ってなかったですよ。
運命ってのはわからないモノですね。

そんな歯車が上手く噛み合って。
THE BLUE KOALAってバンドは良い感じでハデハデになりました(*^-^*)
やっぱりロックバンドってのはこうでなくちゃ!
ね。

今後とも宜しゅうご贔屓に(^_-)-☆

DSC_4003

(All photos by M. Amano)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です