海まで自転車

278890115_4945034438944823_3394850809881587222_n

先日のマラソンでのお仕事の疲れを癒しに海まで走ってきましたよ。

久しぶりでしたね,マラソン大会。
この手のイベントはコロナでずいぶん中止になっちゃいましたからねぇ。

今回はスナップ担当。

スタート前のランナーさんに
「がんばってください!お写真いかがですか?」
「がんばってください!お写真いかがですか?」
「がんばってください!お写真いかがですか?」
「がんばってください!お写真いかがですか?」


ゴール後のランナーさんに
「お疲れ様でした!お写真いかがですか?」
「お疲れ様でした!お写真いかがですか?」
「お疲れ様でした!お写真いかがですか?」
「お疲れ様でした!お写真いかがですか?」


こんな感じw
さすがに疲れたのでゆるゆるとサイクリングですよ,オレンジ号で。

278601205_4945045822277018_9041230078762944914_n

背中にはRASの皆さんを背負って!

印旛沼から海まで川沿いを走ってきました。
途中でいつものmamenakanoさんに寄り道したりして。

278604888_4945045868943680_5856129279193245212_n

今回は定番のジンジャーアップルパイ。
やっぱりウマイっすな~(*^-^*)

そして桜はほぼ終わっちゃったけど,この季節はお花がキレイで良いっすね♪

278917526_4945034568944810_6453388171603612332_n

サツキだかツツジだかも咲き始めましたよ。

278922363_4945034465611487_4732131271005114886_n

相変わらず花の名前には疎いですw

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です