遅すぎた到着


6月24日,秋田行きを決めて,
前々からロングライド時にあればいーなー♪
って思ってたサイクルフロントバッグを
某楽天ショップで「ぽちっとな!」としました。
6月27日,某ショップから在庫が確認できた旨のメール到着。
7月1日,ショップに発送はイツかメールで質問。
「7月2日発送予定なので,4日に到着します。」
とメールあり。
7月3日,発送しましたメールがないため,再びショップに到着日を確認。
7月4日AM,「本日発送しました。」と返信アリ・・・
バカタレ!
遅くなるんならその旨をちゃんと伝えろ!
お前んトコはルーズな出前の蕎麦屋か!?
7月4日PM,仕方なくバッグを諦め旅にでました。
7月6日,旅から帰るとバッグが到着してました。
さて,コレ今度いつ使おう???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“遅すぎた到着” への9件のフィードバック

  1. あら、それは残念だったね~。
    それくっつけて、これからいろんなとこに行けばいいのさ~♪

  2. >ユリコさん
    コレ,簡単に脱着できるので200㌔未満のサイクリングでは要らないかなーって思ってたんです。
    また1泊程度のサイクリングでも考えますかねー♪
    特急はまなすに乗って青森サイクリングとか。
    ってそれ2泊以上やんけ!

  3. 今回はショップのミスっぽいですけど、某運送会社も結構配達忘れをやってくれるんですよね。
    問い合わせの電話の折り返しすら忘れやがる・・・

  4. >まどとしさん
    2日発送予定が4日になったことについて,
    ワビのひとつもあればココまで憤慨してなかったんですけどねぇ。
    運送会社もやらかんすんですか?
    酷いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です