ヘルメット


先日の落車でヘルメットを割ってしまったので,
早急に新調しました。
やはり安全対策はね,ちゃんとしないとね♪
とは言え本当に心配してくれてる方々は口を揃えて
「乗るな!」と・・・
装備をしっかり装着してても
転んでしまえばある程度の怪我はしてしまいますもんね。
乗らないことが一番の対策なのでしょうけれども。
ボクにとって自転車はタダの趣味ではなく,
ライフワークとなりつつあるので
やはりそこは譲れない部分なのです。
ご心配してくださった方々,ごめんなさい。
まだボクは自転車に乗ります。
ただね,もう若くないのでムチャな乗り方はしませんよ。
これからの目標は「安全第一」です。

ちなみに今回購入したのは,
イタリアの“LAS”ってメーカーの“ANUBI”ってモデルです。
並行輸入品でとても安くなってました♪
フィット感も良く,
深めに被れるので安全な気がします。
でもコレが本当に活躍しないようにしたいですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ヘルメット” への5件のフィードバック

  1. おお~、カッコいいヘルメットですねヽ(^∇^)丿
    ヘルメットは無傷で退役していただくのが一番です(^-^)

  2. 私も林道で2度頭を打ちました。
    でも、自転車は止めてません。
    お互い楽しく安全に乗りましょう!

  3. >ユリコ姐さん
    今回のは無傷のまま引退して欲しいトコロですね♪
    ヘルメット,安く買うってどうなんだろう?
    ってちょっと思ってます。
    >rimupapaさん
    ほんと,お互い安全に楽しく乗りたいモンですね。
    自転車は今更やめられまへんな♪
    ドップリ浸かってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です