ボク,モモタロウ♪


昨日の今日では流石に足が無かった・・・
いや,回らない回らない。
こんなにも回らないモンかねぇ???
時間的余裕もなかったし,印旛沼1周で切りあげました。
で,今日も驚きの出会いが!

あぜ道にキジがいました。
こんなとこに居るんですね。
飼いキジじゃないよね???
生憎,キビダンゴを持ってなかったので仲間になってもらえませんでした。
補給食をキビダンゴにしようかな?
そしたらキジ鍋が食べられるかも知んない♪
ウソですけど。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ボク,モモタロウ♪” への6件のフィードバック

  1. ほ〜 キジが居ましたかぁ…
    我が家の近所にも時々出没しますよ。つがいでウロウロしてたり、オス同士が闘っていたりします。
    今度見かけたら写真を撮っておきますね(^_−)−☆

  2. >まつりばやしさん
    はい,キジがいました。
    もっと山の中にいるイメージだったんでビックリしましたが,
    意外といるもんなんですね。

  3. これは見事なキジですね。今は亡き祖母の家の玄関にキジの剥製が鎮座しておりまして、行くたびに、玄関でお出迎えされたものです。実話、奥の間に行くと、へびの剥製もあって、その後、剥製たちは大学に寄付されたそうです。

  4. >redpurpleroseさん
    キジの剥製ですか!
    しかもヘビまでも!!!
    貴重なものだったんですね,寄付されるなんて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です