ボーダーライン


これ以上足を踏み入れてはいけない場所。
そこかしこに地獄の釜の蓋が開いている
ニセコ比羅夫で滑って来ました。
雪質は上々だったのだけど、
なんてったって3連休です。
人がいっぱいです。
もうちょっと晴れてくれれば羊蹄山がキレイに見えたのにな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ボーダーライン” への2件のフィードバック

  1. 晴れていれば隣にある羊蹄山が見えたのに、残念ですね。立ち入り禁止の看板にも英語表記が増えましたね。確か、ヒラフの頂上は歩いて登らないと行けない場所ばったような気がしましたが、今では行けるようになったのでしょうか?

  2. >roseさん
    最近では英語に加えて中国語も増えてますよ!
    ずいぶんとニセコは国際化が進んでいます。
    比羅夫の山頂は未だに歩いて登らなくてはなりません。
    ボクもたま~に登ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です