初フライト


誕生日のプレゼントにラジコンのヘリコプターを貰っちゃいました♪
ヨメ&ムスメ,ありがとうーなのだ!
で,室内用って書いてあったので,部屋で飛ばしてみたところ,
けっこうなイキオイで飛び上がり,タイヘンなコトになりそうだったんですよ!!!
このままアブナイ挑戦をして,TVなんかに突っ込んだら
ヨメのダイナマイトサンダーが炸裂するかも知れません。
なので一夜明けた今日が初フライトです♪
場所はベランダから見えるいつもの公園。
子ども達がたくさんいる中で飛ばすのもキケンですよね。
絶対「貸して!やらせて!!!」となるのは必至ですもん。
子どもたちが家路についた17時過ぎに行きましたよ。

いや,これムズカシイっす!
そして飛ばしながら写真撮るのもムズカシイっす!!!
でもおもしろーい♪
充電が10分くらいで切れちゃうので長時間は楽しめませんが,
すごく愉快な時間が過ごせましたよ。

ムスメ&ヨメ,もう一度ありがとう♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“初フライト” への2件のフィードバック

  1. RCヘリって昔はホバリングもまともにできないって
    熟練度がかなり必要なものでしたが、
    今は畑の農薬撒くのにも使われてて操縦簡単になったのですね。
    バランサーがどうのってCMは聴きますが自分だとすぐ墜落しそうw

  2. >cooly85さん
    このヘリ,¥3000でお釣りがきちゃうくらいのオモチャなんで,
    上下左右のコントロールしかないんですよ。
    しかもホバリングは無く,勝手に前進するんです。
    そういう意味ではシンプルなんですが,やっぱりムズカシイです。
    すぐに風に煽られてどっか行っちゃうし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です