腰パウ


筋肉痛です。
両肩と両腿が痛いです。
昨日ヒラフで滑ってたのですが,
誘ってくれた友人2人は揃って30歳代前半。
ボクも老体にムチ打って頑張りましたが,この有様です。
それでもオトナの滑りで良いこともありました♪
ハシャいだ二人はイキオイ付き過ぎて
揃って沢に転落!
幸い大事には至りませんでしたが,
かなり危険が危ない状況でしたね。
ずぶ濡れになってたけど,風邪とかひかなそうなテンションの高さでしたよ。
ボクがオトナでなかったら
二人の上に落下するとこでした(笑)
冗談はさておき,スキー場ってのは
そこかしこに地獄のフタが開いています。
気をつけないといけないですね。

で,昨日のヒラフはドカ雪がモッサモッサ降っており,
腰まで埋まるパウダースノー,俗に言う「腰パウ」ってヤツでした。
今シーズンはあんまり滑りに対するテンションが上がらなくって
お誘いを受けた時も行くかどうか一瞬なやんだのですが,
結果,行ってよかったです♪
筋肉痛ですけど。
ただ3連休の初日ってのと,
天候の関係でゲレンデの上部が閉鎖されていたので
リフトやゴンドラは激しく混んでいましたね。

とりあえず当たり日だったので良しとしましょうか。
さて,次はいつ行こうかな?

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“腰パウ” への7件のフィードバック

  1. ヒラフは腰パウか♡
    札幌市内も腰パウだったにょ( ´艸`)ププッ
    楽しく滑れてよかったね~ヽ(^∇^)丿

  2. そらあーた。
    年だから( ´_ゝ`)フッ
    温泉行きたい病発症ちう♡
    行く機会がないんだけどね(^^ゞ

  3. お疲れ様です。ここ数日ほんと寒いですよね。気温の低さに逆らうかのように雪山に挑戦するみなさん、熱いです。

  4. >ぴぃさん
    実はエリア外に飛び出して滑っていたところ,
    沢の大穴が見えずにダイブしたようで・・・
    クワトロ大尉のキモチがわかりますねw
    >roseさん
    ドカドカ降っていたので行かずにはいられなかったです。
    アツイ漢です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です