発泡酒???


先日の龍ヶ崎音楽村の帰り,信号待ちをしている時にね,
酒屋さんの入り口にあった張り紙に目が止まりました。
「すず音,限定入荷しました!」
すず音?
すず音ってあの一ノ蔵酒造の??
マジ!?
と思った瞬間,信号が青に変わり,ボクはクルマをスタートさせちゃいました。
すず音と言えば瓶の中で発酵させて,自然の炭酸ガスを発生させた発泡清酒♪
公式サイトはコチラ→http://www.ichinokura.co.jp/syohin/t/suzune.html
千葉じゃ手に入りにくい一品じゃないの???
なんて思いながら帰路についたのですが,
翌日,ガマン出来ずに買いに行っちゃいました!
いいですね,なべだなさん。
良いお酒を揃えてらっしゃる♪
なべだなさんのサイトはコチラ→http://www.nabedana.com/index.html
実は買ったのが月曜日のお話。
で,呑みましたよ!

うまーい♪
美味しいです。
低アルコールなのでガツンとくるお酒ではないですが,
お米の爽やかな香りが口から鼻に抜けてぷしゅーってカンジです♪
久しぶりに呑みましたけど,やっぱり美味しいです♪
呑んだのは火曜日のお話なんですけどね。
今日は時間差日記でした。
スンマセン。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です