ママチャリ耐久レース2009


今年も出場しました「ママチャリ耐久レース」!
公式HPはコチラ↓
http://www.mmcyari.com/
リザルトはまだ発表されてませんが,
今年は400を超えるチームが参加していたようで,
半分以上に食い込めてたらいいな♪ と思います。
とりあえず!
参加者の皆様,お疲れ様でした。
そしてチームの企画・運営をしてくれた
まんたくん,アリガトウございました。
それでは大会の模様などをチラホラと。
ウチのチーム名の元になったサンライトイエローの自転車。
そしてロータリースタートの直前。

この大会には「ホンモノの自転車乗り」も参加しますが,
「パーマン」たちにもお目にかかれます。

で,我がチームといえば,
オンナノコがいたり,伝説のアウトドア課長がいたり,介護士がいたり,
看護士がいたり,クルマ屋がいたり,メタボ解消間際のオッサンがいたりの
ハイブリッドチーム。



優雅な走りを見せる人や,限界を超えて倒れこむ人々。

8分を切れずに凹むボク。

最終ラップに挑む眼光。

参加チームにはこんなのもいました。
チーム名は忘れましたが,ぜひ「V作戦ズ」とかにして欲しかったです。

そしてなんとか4時間を走りきり,現場監督の帰還!

そんでこれが参加賞のティッシュ。

で。
とっても苦しかったけど,やっぱり来年も出たいのです。
皆様,どーですか?

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ママチャリ耐久レース2009” への16件のフィードバック

  1. こんにちは、
    十勝12時間は参戦しないのですか!!
    私は久しぶりに登録しましたよ。

  2. ミライ・ウェストさん、それから参加したみなさん、お疲れ様でした!
    ガンダムのコスプレすごい目立ってます!コスプレしたまま走行するのって、大変そうですが見ていて楽しいですね。雨が降らなくて良かったです。

  3. お疲れさまです。
    そして8分きれなくて、って言ってるミライ・ウェストさん、本当に痩せましたね~ビツクリです。
    やはし自転車、メンテしてもらおうかな…(笑)

  4. チャリで行ける距離の会社に車で行ってる人間なんで、こういう大会には参加できそうにないです^^;

  5. 晴れて良かったですね!
    1つの事をみんなでやるのは
    チームワークが生まれて、感動もひとしおですね。
    ( ^-^ )V

  6. >アニマルさん
    久しぶりッす!
    十勝も魅力的なんですけど,
    それと同じ日程で
    72時間耐久野外ライブのために石狩にいるんですよね・・・
    アニマルさん頑張ってくださいね!
    八雲でも4時間耐久がありますよね。
    >roseさん
    来年は一緒にコスプレででませんか?
    エルピー・プル役でお願いします。
    >Yulicoさん
    8分切れなかったのは本当に,本当に
    悔しかったんです。
    痩せてます???
    アリガトウございます!
    >りむパパさん
    来年はもっとメンバーを増やして,
    「本気で勝つ」チームと「コスプレ」チームで
    出たいです。
    りむパパさん,どっちが良いですか(笑)
    >まどとしさん
    結局,ボク3週しかしてないので,
    時間では27分,距離では15キロも走ってないです。
    佐賀からの参戦まってます。
    ザクタンクのコスプレで♪
    >熊雄さん
    熊雄さんともゼヒ,チームの親睦を深めたいです。

  7. お疲れさまでした。
    僕は9分切れなかったのが悔しかったです。
    根本的に筋力不足かなと思いますので、今から体力作りに励みます!

  8. お疲れ様で~す♪
    風との戦いだったみたいですね!!!
    コスプレも見てみたいです。
    『みらいさんが痩せた』って僕もこないだ
    思いましたよ。

  9. >まんたさん
    ホント,お疲れ様でした。
    打ち上げ後の送迎も含めて。
    やはり風ですね。
    気温は高くなくてよかったんですけど。
    >もかうさぎさん
    来年,コスプレででましょうよ。
    痩せました?
    ストレスなんです(笑)
    >りむパパさん
    超人ハルクってマンマじゃないですか!
    コスプレしながら異様に速いチームを目指したいです。

  10. ボクは出た事はありませんが、富士スピードウェイでも年明け早々にママチャリ耐久レースがあるんですよ。
    レギュレーションではどノーマルが決まりなんですが、タイヤサイズを変えたり泥除けなどの不要なパーツを外して軽量化するチームが増えているそうな・・・。
    大人の遊びでズルしちゃいけませんよねェ。 そちらはいかがです?

  11. >ぴぃさん
    なんだか結構ママチャリレースって多いみたいですね。
    一度出ると癖になりそうです。
    こちらも未改造車がルールですが,
    どうも違う気がする方々もいっぱいいます。
    来年,ご一緒しませんか?

  12. お疲れ様でした!
    楽しかったですね~
    やっぱオレ遅いっす・・・・・
    筋肉が
    チャリ向きでないのでしょうな~~
    来年も出ましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です