ミッナイサイクリン♪


23:00
ヨジテに出発。
今日はいろいろ思うところがありまして,
出発が遅れに遅れ,深夜自転車でした。
深夜って人がいなくて良いですね。

空港にはお客さんはおらず,
仕事を終えた関係者の人たちばっかりでした。
ご苦労様です。
道の真ん中でも写真撮っちゃったし。
真夜中は純潔♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ミッナイサイクリン♪” への7件のフィードバック

  1. 23:00の空港、人気のいない滑走路にUFOが降りてきませんでしたか?さらわれないように気をつけてくださいね。

  2. 只今、 『ミッドナイトサイクリング』 から戻ってきました。
    友達が最近、自転車に凝っていて
    今夜、支笏湖まで行ってきました。
    ヒサビサの 『ヨジテ』 でしたよ~っ!

  3. >ひいこさん
    こっちは寒い国だからね,寒さ対策は万全なの。
    でも,この日はあんまり寒くなかったな。
    >t太郎さん
    星空!
    なんかオサレですね♪
    >roseさん
    UFOに会ってみたいです。
    さらわれたらイヤですけど,UFOに乗ってみたいですね♪
    >熊雄さん
    お帰りなさい!
    では今度,そのお友達さんとサイクリング行きましょう!

  4. へ~! 熊雄さんトコを先に拝見してきたんですが、そちらではヨジテが流行っているようですね(笑)。
    星空サイクリングって気持ち良さそうですねぇ。
    「run run run run runaway home~♪」 ってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です