Plettro Nordico


プレットロ ノルディコというマンドリン楽団のコンサートに行ってきました。
場所はキタラです。

職場の女の子がマンドセロって楽器をやってて,
この楽団のメンバーなんです。
でもって11/7(土)が定期演奏会ってワケで。
久しぶりにナマで高尚な音楽を聴きました。
JAZZや映画音楽も演ってたけれど,
マンドリンのために作曲されたオリジナル曲が一番良いですね,やっぱり。
しっくりきてるし,安心して聴けました。
あ,そうそう!
この女の子,絵もとっても上手で
パンフの表紙とかも描いてます。
裏表紙のキャラがカワイかったので
ちょこっとご紹介♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“Plettro Nordico” への4件のフィードバック

  1. 普段は聴かない音楽でも、ナマで聴くと感動しますよね。
    ボクの場合は、普段ジャズってあんまり聴きませんが、嫁さんの影響でライブに一緒に行きましたが、超感動しました。 ナマ最高ー!
    ボクの知り合いの方の娘さんは高校でマンドリン部に所属しましたが、担当はギターだそうです♪♪♪

  2. >ぴぃさん
    たまには良いもんです♪
    ジャズにも手を出してみようかと思ってるとこです。
    ほんとはビッグバンドが好みなんですが,
    スリーピースでカッコいいのが聴いてみたいです。
    デキシーランドも良いかも♪

  3. キタラには一度も行ったことがないのですが、中島公園には行ったことがあります。ナマ演奏はいいですね♪久しく聞いてないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です