メイとアン

image2

昨夜は池袋はロサ会館ってライブハウスで濃ゆ~いイベントに出演してました!
あたしがドラムで参加してるバンドですよ♪

おかげ様でとっても盛り上がりましてね,お客様とともにそれはそれは愉快な時間を過ごしてきましたよ。

image1

この空間に本物の女性はどれくらいいらっしゃったのでしょうね?(笑)(笑)(笑)

明けて本日。
ムスメの所属してる吹奏楽部が某大学の学園祭にゲストで呼ばれまして♪

観に行って来ました。

image3

かたや爛れた夜に塗れたドラマー。
一方では日の当たる場所での爽やかな演奏♪

まさに明と暗!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“メイとアン” への2件のフィードバック

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です