メガネくん


眼鏡を新調しました。
更に目が悪くなったワケではありません。
今まで使っていた眼鏡のレンズに細かい傷がいっぱいついて,
白く曇って見えるようになっちゃったんですよ。

このメガネ,フレームとレンズが一体構造になっていて,
且つ,一枚板から造られてるんですよ!
軽いです!
柔らかいです!
フィット感バツグンです♪
ただね,柔らかいので多少ナナメにかけてもフィットしちゃうんですよね。
見え方が歪んで,ちょっとキモチ悪い瞬間が無きにしも非ず・・・

似合ってますか???
ところで。
皆さま,バレーボール観てますか???
今日はブラジルにストレートで負けちゃいましたね。
それでも宮下は司令塔として良い仕事してました。
3セット目から出場した長岡みゅーも良かったですねぇ。
新しいチームを引っ張るサオリンもここぞという時に頼りになります♪
明日以降の試合に期待しましょうか。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“メガネくん” への2件のフィードバック

  1. 私も眼鏡しているので、眼鏡のわずかなフィット感もこだわってしまいます。私の場合、眼鏡のサイドから耳にかけるフレームはチューブ状になっていて直接素材が肌に当たらないようになっています。毎日のことだからこだわってしまう気持ち、わかります。

  2. >redpurpleroseさん
    フィットしない眼鏡をかけると非常に目が疲れますよね。
    素材が当たらないフレームってのも興味深いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です