割れた!


先日のロングライドの時,ボトルケージに違和感を感じてたんですよね。
良く見ると割れてました。
ま,3年あまり使ったことを思えば当然の経年劣化ですな。
で,新しいの買いました!!!

また同じの!!!
ってブログで公表するようなネタではありませんでしたね(笑)
ところで皆様,バレーボール好きですか???
FIVBワールドグランプリ2013の決勝ラウンドが始まりましたね♪
火の鳥NIPPONはイタリア相手にストレート勝ちで幸先の良いスタートですよ。
実はボク,火の鳥NIPPONが大好きです!
ちなみに龍神NIPPONはタマが速すぎて目で追い切れないし,
イマイチ華がないのであんまり観ないです,スンマセン。
キャプテン沙織のテクニカルなスパイクはグッときますね!
勢いに乗ったエバのアタックも強力だし。
りさっちも上手くなりました♪
岩坂のブロックも安定感出てきてますよ。
そして注目は最年少セッターの宮下ですね。
あの竹下の跡を継ぐって並大抵のプレッシャーじゃないと思うのですが。
がんばってますよ!
これからも頑張って欲しいです。
で,これからも応援します,サオリン♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“割れた!” への4件のフィードバック

  1. バレーボール観戦するのは大好きです!
    でも、ほとんど観ることはありません 爆
    ボトルゲージの金色は高級感あって良いですねw

  2. >cooly85さん
    ワールドグランプリは札幌で決勝リーグやってますからね!
    一度,ナマで観てみたいです。
    金色は高級感あるかも知れんけど,所詮アルミですからwww
    金色のカーボンなら高級かも♪

  3. アルミ製のボトルケージが割れるほど、使いこなしていたということでしょうか。ツインボトルケージをゴールドでそろえるところに魅力を感じます。

  4. >redpurpleroseさん
    3年も使ったんで純粋に経年劣化だと思いますよ。
    ボクは自転車もカッコヨク仕上げたいと思うので,使うパーツの色とかにも気を使ってしまいます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です