行くのか!?ふるどの


福島県は古殿町からお便りが届きました。
いや実はずっと前に届いてたんですけどね。
「第2回ふるどの自転車ロードレース大会」へのお誘いですよ!
情報サイトはコチラ→http://www.town.furudono.fukushima.jp/node/1355
第1回大会でとっても苦しい思いをしたボク。
また出場するのか???
辛く苦しい思い出はコチラ↓↓↓
http://futurewestwoods.makusta.jp/e199811.html
読み返してみたらあの時の光景がフラッシュバック!!!
ツライ記憶しか甦らないけど楽しかったゾ(笑)
また出るか♪
前回は成人男子のカテゴリーが一つしかなく,
競技者サマ達と一緒に走るというとてつもない経験をしましたが,
今回は競技者と一般人は別れてるし。
なんと言ってもエントリーフィーが安いし♪
苦行の日々がまた始まりますよ。
ところで。
みなさま,バレーボール観てますか???
セルビア強いですねぇ。
日本ももっとチーム力を鍛えなければいけませんね。
そんな中でも橋本のトスワークは良かったですね。
サウスポーみゅーのダイナマイトなアタックも今後が楽しみ♪
そして平井ちゃんも地味ながらキメてくれました。
頑張ってね,サオリン♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“行くのか!?ふるどの” への4件のフィードバック

  1. 頑張ってください!!!
    ボクはロードレースの人と混走するのトラウマです。
    多くは語りません。

  2. >cooly85さん
    がんばりまっす!
    多くは訊きませんがロードレースの方は
    ガラの悪い方が多いとの噂も聞きますものね。
    ボクはトレインに加わったり勝負に出たりは出来ないので,
    邪魔しないようにします。

  3. すみません。バレーボール見てないです。
    前回出たとき、坂が多くてつらかったコースですか?無理せず「完走」目標で頑張ってください。

  4. >redpurpleroseさん
    バレーボール,観てなくて良いんですよ♪
    前回スゴくツライ思いをしたけれど,
    人の優しさに触れられたイベントでした。
    今回は完走できるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です