自転車散歩

image0

ここ何日かお仕事で緊張感を感じてたのでね,ココロを解きほぐそうかと。
自転車に乗るにしてもゆっくり走ろうと家を出てきました。

いつもは印旛沼とか成田山方面に走り出すのですが今日は海へと。
新川&花見川を下って幕張までやってきましたよ。

そうだ!
幕張と言えばパイ&コーヒーのお店,mamenakanoさんがあるじゃない♪

小銭入れしか持って来なかったけど,中には千円とちょっと。
うん,なんとかなるなる

IMG_3513

開店よりもちょびっと早く着いちゃったけど,美味しいモノのためなら待ちますよ

本日はチェリーパイをチョイス
甘酸っぱくて美味いっすな~
コーヒーはマンデリンをフレンチプレスで。
がっつり苦くて旨いっすな~

IMG_3515

コーヒー¥400とパイ¥500の計¥900也。
なかなかコスパ高いと思うんですよ。
とっても美味しいし

それとこのお店ね,キッシュも美味しいんですよ。
オススメです。

帰りは追い風。
南風に吹かれながらふにょふにょ帰ってきましたよ。

しっかり充電できたし,これで明日からまたがんばれるっすな~

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です