ユジテ,あわやウジテ


ヒサシブリに降った雨でアジテができず,
夕方,ちょっとの晴れ間を衝いてユジテしました。
でも,すぐに雨が降り出し
「こりゃ雨(ウ)ジテか!?」
と思ったけどまたすぐに雨が上がりました。
なんか変な天気です。
このところ乾いていたので丁度良かったかな?
で,ユジテ中,ガードレールに左ヒザをぶつけました。
そんなに強くはぶつけてないので大したことはないハズだったのだけど・・・
ぶつけたトコロはアジテでコケたキズの跡。
同じとこから再び流血。
ぶつけやすいとこなんでしょうね,同じトコやるだなんて。
妙に納得しましたよ。
でで,ウチに帰ってからは
ボクにとって初めてのドレスアップ的改造を施しました。
今まで憑りつかれた様に軽量化してましたけど,
白亜の機体に紅い動力パイプのイメージにしたくて(笑)
ミライの乗機,機動力高いです。
ついでにブレーキとシフトのワイヤーエンドキャップも紅くしてみました(笑)

「機動の戦士」ファンの皆様,ガッカリしないで気長に待っててくださいね(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ユジテ,あわやウジテ” への4件のフィードバック

  1. 30%upというか、通常の3倍と言うか。
    このスピードで迫れるMTBはありはしません!一機のMTBは通常の3倍で接近します!
    ってな感じ?

  2. >t太郎さん
    機体が赤ではないのでなんともはや・・・
    でもなんだか紅いハウジングにしたら
    血管ぽくって自転車がより生物的に見えるようになりました。
    ターミネーターっぽい?

  3. >りむパパさん
    ホイールのニップルが赤だったので,
    色んなパーツを紅くしたくなっちゃったんです(笑)
    エンドキャプはお店でたまたま見つけたので,
    飛びついて買っちゃいました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です