I am a LIZARD


俺蜥蜴,俺と影。
地面を這ってどこまでも行くぜ。
俺蜥蜴,俺と影。
今日はピンク色の花を見つけた。


俺蜥蜴,俺と影。
太陽が沈んだら何処までも行けるぜ。

闇夜に紛れて何処までも。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“I am a LIZARD” への4件のフィードバック

  1. >熊雄さん
    ドレスUPは気持ちの部分で乗り心地良いですね!
    ブレーキワイヤーの調整もしたので,
    自転車の調子も良いですよ。
    ワイヤーを少し短く切ったので,
    11.495kgになりました(笑)

  2. 今日はどうもでした。
    あそこいいとこですね!
    で、メール気づいたのだいぶ後でした・・・
    で、XTRディレイラー見たら欲しくなりました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です