ヨジテ


今朝は寝坊してしまい、
朝自転車、略してアジテができませんでした。
なのでヨジテしました。
暗いと色々と見えなくて怖いですね。
もっと大きいライトがないとダメだな。
明日はちゃんと起きれますように。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ヨジテ” への3件のフィードバック

  1. 自転車、乗る時間を作るのに四苦八苦してます。
    ご存知の通り、うちの会社いまバタバタで。
    早く落ち着きたいものです。

  2. 「アサジテ」「ヨルジテ」ではないんですねw
    夜間の走行には十分お気を付け下さい。

  3. >t太郎さん
    お忙しいのでしょうね。
    心中お察しします。
    朝は自転車じゃないのですか?
    >まどとしさん
    やはり3文字がしっくり来るかと思いまして。
    夜間は赤外線スコープが必要ですな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です