ライブの思い出


「あの時君は若かったⅣ ~印西BANDSTOCKアコースティックライブ2013~ 」が終わって早3日。
ようやく思い出を振り返る時間がとれました。
アッツくて濃ゆ~いイベントでしたよ。
印西周辺のミュージシャンが集うとスゴいパワーが生まれるのですね♪
まずは前夜祭から!
ショッパナはこの方々。
「どこでもタイムマシン」

キャリアに裏打ちされた圧倒的な演奏技術を誇る皆さま。
今回のステージではGSで楽しませてくれました。
「チャカチャカ」

旅の音楽一家ってカンジのBANDさん。
ボッサを唄うムスメさんが超キュート♪
飛び入り参加の「キムラ」さん

飛び込み演奏をされるだけあって度胸も演奏力もありました。
またご一緒出来たら良いですね。
飛び入り参加の「二人組」

茨城のストリートで活躍してるお二人。
ボクも龍ヶ崎で共演したことがあります。
オリジナルがアツくてステキです♪
「Pears」

“千葉ニューのうた”や“INZAI ONDO”を始め,
印西市に関係したオリジナルソングを唄う地域密着型バンド♪
演奏もさることながらMCが上手くてねぇ,飽きさせませんよ。
トリはこの方「ゆきじ。」
オフィシャルサイトはコチラ→http://yukiji.jimdo.com/

昭和のムードたっぷりのムード歌謡♪
しっとりと聴かせてくれました。
大人の雰囲気ムンムンです。
前夜祭を催すのは始めてだそうですが,大盛況でしたよ。
たくさんのお客さまがいらしてくれました。
そしてライブ本番。
ショッパナはこの方々「ChuEl」。

スリーピースママさんバンド。
オリジナルの楽曲“ママの背中にも羽がある”がステキでした♪
あと“時代”も良かったですねぇ。
そしてボク「ギャング団」

昨日,下書きのままUPを忘れたブログにも書きましたが,
反省点の多いステージでした・・・
用意した小道具も活かし切れず。
次!次回はヤル!!!
「ともろ~ず」

シヴイっすねぇ,井上陽水のナンバー。
実はボクの次の出順だったんであんまり観れませんでした。
残念。
「英之」

衝撃的でしたよ,最初のMC。
「歌は聴かなくて良いです」って!!!
人生について語って観客をトリコにするなんて,スバラシ過ぎました♪
「TAR-MAYA & PASS」

普段はハードロックバンドのお三方。
なんだかカワイらしいステージでした♪
でもやはり素は隠せないらしく,HRでしたよ。
「Songbook」

ウッドベースにバンジョーも加わってカッコイイです。
なんだかふんわりしたMCもステキでした。
「EVITAN」

懐かしい歌から新しいのまで広いジャンルをカバーしてますね。
ハーモニーがステキでした♪
「K-けいけい」

けいけいさんのアツい想いの伝わる激唱でした♪
バンザイの歌がボクの心に深く残ってます。
Kさんのギターも冴えてましたね!
「saemon feat. MASA」

普段は技巧派ギターのさえもんさんがアコギでステージデビュウ♪
珠玉のバラードナンバーで聴かせてくれました。
MCも秀逸で効かせてくれました!
「ハッピーポケッツ」

ABBAのナンバーがイカしてましたよ♪
女性のツインボーカルが輝いてますよね。
最後の「あの時君は若かった」の大合唱も圧巻でした。
そんなワケで幕を閉じたこのイベント。
手作りでもココまでクオリティ上げられるんですねぇ。
ホント,すごい方々とご一緒できて幸せですよ。
今後ともヨロシクお願いします♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ライブの思い出” への6件のフィードバック

  1. みらいさんへ
    ライブお疲れ様でした~~。
    楽しい二日間でしたね。
    みらいさんの写真…アングルがGOOD!!
    目の付け所が~イカシテマス。
    ありがとうございました。

  2. 2日間に渡って出演者&取材班としてのご活躍お疲れ様でした。
    みらい君の撮った写真が美しい(カッコいい)ので、いつも欲しくなっちゃいます。
    今度、私のライブの写真も撮ってくださいね(^_−)−☆
    おくらワンコインコンサートの時に連絡先を交換しませんか?

  3. >ChuEL shoさん
    おつかれさまでしたー♪
    良いライブイベントでしたねぇ。
    写真,良いですか???
    被写体の皆さまがカッコよろしいからですよ♪
    ありがとうございます。

  4. >たっちゃんさん
    いやはやお疲れました。
    写真良いですか?
    ありがとうございます♪
    頼まれたらバッチリ写真撮りますよ!
    では次回の「おくら」で。
    連絡先交換も忘れないようにしないと。

  5. 熱気が伝わってきます。「歌は聴かなくて良いです」って否定的なこと言われると、何?!って、逆に引き込まれます。どんなMCだったんでしょう。気になります。

  6. >redpurpleroseさん
    英之さんはホントにMC巧かったですよ♪
    人生について語って,聴衆を惹きつけてました。
    もしも彼が北海道公演をすることがあれば,ぜひ観てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です