ライブやるのです♪


ギターを抱いた自転車乗り「ギャング団」が再びステージに登場します♪
印西BANDSTOCK主催のイベント「あの時君は若かったⅣ」に出演しまーす!
公式サイトはコチラ→http://inzaibandstock.jimdo.com/
このイベントでも自転車にまつわるオリジナルソングを唄いますよ!
自転車乗りの皆さま!!!
会場をヘルメットとサイクルジャージで埋め尽くそうじゃあ~りませんか♪

さてさて。
このポスター,良く見ると二日分の日程が書いてありますよ?
そーなんです!
あの時君は若かったⅣは2Daysなのです!!!
前夜祭もオススメですよ♪
なんたって「ゆきじ。」さんが出演しますから!

ボク,サイン入りポスターをゲットしてしまいました。
ファーストシングルの「たいこさん」,まさに昭和です♪
シットリです♪
ムーディです♪
気になる方はコチラ↓↓↓のサイトで視聴できますよ!
http://yukiji.jimdo.com/
ちなみにボク「ギャング団」の出番は6月30日の2番目です。
皆さま,退屈な休日の午後を持て余していらっしゃいましたら,ぜひお越しくださいませ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ライブやるのです♪” への6件のフィードバック

  1. こんにちは(^^)
    6/29の飛び入りコーナーに参加しようかと思ってたんだけどねぇ…流石に2日続けては行けないので、本番の方だけでも聴きに行く予定です。みらい君ガンバってね(^_−)−☆

  2. >まつりばやしさん
    宿泊プランってのはどおですか???
    来て頂けるのですね♪
    ありがとうございます!!!

  3. サイクルジャージにヘルメットwwwww
    自ら敷居を高くしちゃってないですか?

  4. >redpurpleroseさん
    雰囲気溢れてますよね。
    まさに昭和歌謡ですよ。
    若干コーラスがやり過ぎな気もしますけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です